
-
Rei
2026-02-09 17:26
とても楽しかったです。

-
Yoshi
2026-02-06 17:29
Your lesson was so fun,
thank you.

-
Yuka.M
2026-01-27 17:35
久しぶり受講。先生が言う時と同じタイミングで話すのでスピーディー。途中聞き取れないこともあまりなく言えた。

-
Misaki
2025-12-30 17:01
昨日もレッスンをさせて頂きましたがレッスンをしてもらうと私自身あまり覚えれないのですが先生ですと覚えたことが頭に身につきとても楽しいレッスンでした!ありがとうございました!またレッスンしたいけど人気ずぎてなかなか予約できない(´;ω;`)

-
Misaki
2025-12-29 16:27
初めてレッスンましたがとても楽しい先生で何時間でもレッスンしたくなりました!

-
Katsu
2025-12-22 16:56
とても素敵な先生です。またお願いしたいです。

-
KAORI
2025-12-19 11:41
明るくて優しい先生です✨️レッスンも楽しかったです♪またよろしくお願いします😊

-
yuki
2025-12-16 17:27
楽しく授業が出来てうれしかったです。

-
yuki
2025-12-09 16:31
間違えても何度も練習することが出来て嬉しいです。練習が、出来て発音が良くなったと思いました。とても楽しく授業が出来ました。

-
Rinrin
2025-12-01 12:26
Very good!