
-
haru
2026-04-23 21:23
子供の理解力にあわせて、丁寧なレッスンをしてくれました。テキスト以外の問いかけも挟んでくれるので、なかなかスピーキングが苦手な息子ですが、話す力を自然と引き出してくれます。

-
Lewis
2026-04-20 16:28
今日は子供のテンションが元々低かったのですが、Tinker先生が根気よく笑顔でレッスンして下さったので、最後までレッスンをする事ができました。ありがとうございました😊

-
haru
2026-04-15 23:28
やさしい笑顔で、うまくできたときはしっかり褒めてくれたり、つまったときはフォローしてくれたり、声がけが上手です。今日もありがとうございました!

-
yuki
2026-04-14 17:00
テンションが高くなんども練習出来てうれしかったです良かったです。

-
yua
2026-04-10 17:57
優しいし分かんない時打ち合わせ出来るから良いと思います

-
haru
2026-04-08 18:07
とってもやさしい先生で、声や発音が聞き取りやすく、短いフレーズを使って話してくれます。分からないときは待ってくれたり、チャットを使ってくれたりフォローも丁寧で、上手に進行してくれました!

-
yume
2026-04-07 16:30
優しいです😊

-
haru
2026-03-25 18:14
優しくにこやかな先生でした!分からないときも、チャットを使って丁寧に説明してくれて、子供の答えるペースや理解力を見ながら進めてくれました。

-
Rei
2026-03-24 16:26
なし

-
Rei
2026-03-23 17:27
優しくて話を嬉しそうに聞いてくれる。