
-
Emmie
2023-08-21 22:16
カラン受講
サクサク進んでいく感じで、あまり細かい指摘はありませんでした。
テンポよく進めたい方におすすめの先生だと思います。

-
Kenta
2023-08-21 08:55
今日もテンポ良く進みました!!
マイクは良好です。

-
MOMO
2023-08-18 09:03
English with you is fun

-
FUKI
2023-08-17 17:27
ありがとうございました(^^♪

-
Kenta
2023-08-16 08:56
テンポ良く進みました!!
マイクも良好です。

-
Kenta
2023-08-09 21:56
今日も順調に進みました!!
マイクのノイズもなかったです。

-
MOMO
2023-08-09 11:00
you are a great teacher

-
MOMO
2023-08-04 09:08
Good at teaching
wonderful

-
Kenta
2023-08-03 21:58
自分のペースに合うスピード感で授業が受けられました!!!
マイクのノイズもありませんでした。

-
NANA
2023-07-28 08:36
とても優しい先生で明るく話してくれてあと発音も良く聞き取りやすかったです!
ありがとうございました♪
🤩🥳🥳🥳🍒🍓🫧🫧🌈🌈💐💎🦄🎶🎶🌸🏵️🏵️🏵️🏵️😁😁😍🥇🥇🥇🏆🏅🎖️ 🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜‼️❗️🟠🟡🟢🔴🔵🟣🟥🟧🟨🟩🟦🟪💭💭🏳️🌈🏳️🌈