
-
Tetsu
2023-09-05 08:29
カランStage3受講
マイクなどの問題もなく良かった。
話すスピードは普通ぐらいで、いい間違いの指摘はあったが、発音の指摘はあまりなかったと思う。いい先生だと思います。

-
Shige
2023-09-01 11:10
かなり久しぶりに先生のカランメソッドを受講しました。
テンポ良くサクサク進みとても良かったです。
次回の先生の授業も楽しみにしています。

-
Aya
2023-09-01 07:14
楽しい授業でした

-
Kenta
2023-08-31 21:56
今日も順調に授業が進んでいきました。
マイクのノイズ無しです。

-
saipei
2023-08-31 21:09
Thank you for the free conversation.

-
Karen
2023-08-29 08:30
子どもに優しい先生で楽しくレッスンを受けることができました!

-
Nolly
2023-08-28 19:26
カランメソッド受講。とても良かったです。また受講します。

-
MOMO
2023-08-23 10:04
It`s fun!
I like Tinker teacher!

-
matsu
2023-08-23 08:00
カランメソッド受講。丁寧に指導していただきました。ありがとうございました

-
MOMO
2023-08-22 10:00
treat me kindly