
-
Yuu
2023-10-02 10:26
細かく教えてくれた。

-
kyoko
2023-10-02 09:28
良かったです。

-
saipei
2023-10-02 09:22
Thank you for your very nice lesson.
I look forward to working with you.

-
chachamalu
2023-10-01 07:58
Thank you so much!

-
Shige
2023-09-29 10:57
カランメソッドを受講しました。
テンポ良くサクサク進めて下さりありがとうございます。
しっかりと復習して身に着けたいと思います。

-
Shige
2023-09-28 11:17
カランメソッドを受講しました。
リーディングレッスンにて、一通り終わってから修正点を指摘してくださったのが良かったです。
またよろしくお願いいたします。

-
Kenta
2023-09-25 22:10
今日も順調にペース良く進みました!!
マイクのノイズ無しです。

-
saipei
2023-09-14 09:36
Thank you for your meaningful lesson.

-
Shige
2023-09-13 11:22
カランメソッドを受講しました。
テンポ良くサクサク進む感じでとても良かったです。
ディクテーションも含めて、ついていけるように頑張ります。

-
Shige
2023-09-12 11:22
カランメソッドを受講しました。
私には少しテンポは速めですが、これくらいの方が鍛えられて良いと思います。しっかりついていけるように頑張ります。