
-
MANA
2023-10-15 14:03
楽しくレッスン受けられました。ありがとうございます。

-
Kenta
2023-10-15 10:41
いつも通り、しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズ無しです。

-
Shige
2023-10-13 11:11
カランメソッドを受講しました。
本編での話すスピードが私には少し早めに感じますが、しっかり聞き取ってリピートする練習には、鍛えられて良いと思います。

-
Shige
2023-10-12 11:05
カランメソッドを受講しました。
本編でもリーディングレッスンでもしっかり耳を傾けて聞いて下さいます。
しっかり復習して身に着けたいと思います。

-
Shige
2023-10-08 20:33
カランメソッドを受講しました。
少し早めに感じますが、これくらいの方が鍛えられて良いと思います。
ディクテーションも都度修正をして下さるので、しっかり復習して身に着けたいと思います。
ありがとうございました。

-
Edwin
2023-10-08 19:27
very patient!

-
Shige
2023-10-06 10:43
カランメソッドを受講しました。
説明文のところ、本編のところ、それぞれで読むスピードにメリハリがあってとても良いです。
しっかりと復習して身に着けたいと思います。
いつも笑顔で授業を進めて下さるので、とても安心感を持って受講できるので良いです。

-
Shige
2023-10-05 11:21
カランメソッドを受講しました。
ディクテーションレッスンにて、修正点をなぜそうなのかも含めて教えてくださったのが、とても分かり易かったです。
ありがとうございました。

-
Kenta
2023-10-02 22:04
今日もペース良く進みました!!
マイクのノイズも無しです。

-
Shige
2023-10-02 11:27
カランメソッドを受講しました。
本編の時も、リーディングレッスンの時も逐一修正点を指摘してくださるので、すぐに改善点が分かって良いです。
いつも笑顔で接して下さるので、安心感があってとても良いです。