
-
Yukichi
2024-03-15 10:26
Thank you so much!

-
Maharo
2024-02-23 15:57
優しく丁寧に教えてくれました♪
次回もこの先生がいいです♪

-
Kaori
2023-12-04 14:58
ゆっくり喋ってくださるので、初心者でもわかりやすくレッスンを受けられました

-
aiko
2023-10-16 12:57
優しくて、親切です!

-
Lisa
2023-10-14 14:02
優しくてまたお願いしたいです。

-
ryo
2023-10-06 20:31
My 5years old kid had his lesson.
Very friendly and cheerful. He knows well how to communicate with small kids.
Would like to book his lesson again!

-
Aoi
2023-09-07 17:29
ずっと笑顔で優しい先生でした。
細かい言い回しを直すより、子供がなんとなくでも答えられたことを褒めてくれました。
今のレベルに合わせて、楽しい気持ちを優先してくれたので
ニコニコで25分が終わりました。

-
Natchan
2023-08-28 15:29
とても楽しくレッスンをしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
RINKY
2023-08-17 19:57
最高によかった!😊😊🌈

-
Kanon
2023-08-16 20:26
ずっと笑っている先生でした。