
-
aka
2022-10-25 20:32
6歳の娘がとても楽しそうにレッスンを受けていました。
またよろしくお願いいたします。

-
Ryo
2022-10-24 21:01
great!!

-
Ryo
2022-10-21 20:56
とっても優しくてわかりやすくて大好きな先生です。

-
Nagisa
2022-10-14 07:50
2日連続の授業でした。優しく淡々と進めるスタイルです。子供の返答を待ってくれるので、子供もできた!という感覚があったようで喜んでいました。

-
Ryo
2022-10-12 20:56
優しくて大好きな先生です。

-
Aoi
2022-10-06 21:56
good

-
kanato
2022-10-06 16:34
ゆっくりで優しいのでわかりやすかったですが
、内容が簡単で単調だったので子供が途中でつまらなそうにしていた。

-
Tomo
2022-10-06 14:28
穏やかな先生でした。

-
Ryosan
2022-10-05 14:00
とても分かりやすく教えて頂き、発音も上手く
できました。
まわの音が少し入ってしまい聞き取りずらい
所がありました。
Thank you

-
Asuka
2022-10-04 23:59
Internet connection was not very good but the teacher nicely taught me.