
-
kento
2022-09-28 17:25
別の先生がお休みだったので急遽お願いしましたが、本当に今月デビューの先生なのかと思うくらい教え方がスムーズでした。
あっという間に子供のお気に入りとなり、Eustace先生に褒めて欲しいからと予習・復習を頑張り、2日連続でレッスンを受けました。
想像通り笑顔で沢山褒めてくださったので、子供は大喜び。早くまた会いたい!と言っていました。

-
Ryder
2022-09-26 18:43
hai vinh

-
tyga
2022-09-24 17:01
発音などを直してくれたし、授業自体は楽しくてよかったんですがテキストを間違えていたり周りがうるさかったたので声が聞こえにくかったのが残念でした。

-
Ryosei
2022-09-24 13:27
先生が、とても優しく楽しいレッスンでした。
オフィスで同時にレッスンがあったようで、隣の先生の声が入ってきて、少しそれが気になったので4つにさせてもらいました。

-
Ada
2022-09-22 22:56
怎麼只給我女兒一顆星?

-
Ik
2022-09-20 21:11
good

-
R.K.
2022-09-20 14:29
一つのスライドに丁寧に時間をかけて教えてくれました。また今度も受講したいです。