
-
ELENA
2022-12-28 19:03
発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。
おすすめの先生です。
とても優しかったです。
笑顔がすてきな先生です。
良いところがありすぎる先生です。(いい意味で)
授業がとっても楽しかったです。
25分があっという間でした。
Good teacher‼️
thank you very much‼️😄
(先生の顔が、はじめしか見えませんでした。😅)

-
Stella
2022-12-15 18:25
❤️🧡💛💚💙💜💞💕❣️💓💗💖💝😻😻

-
Ken
2022-12-13 19:04
とても良い先生でした。

-
Haruka
2022-12-12 16:28
3歳の娘なのでなかなかレッスンの通常の流れに添えませんが、とても親切に臨機応変に対応してくれました。小さい子の教師としてとても良かったです。

-
Rie
2022-12-01 00:30
優しくてゆったりした雰囲気の先生です、慌てず答えられます。子供にもむいているのでは?と思います。

-
Seiryu
2022-11-16 18:27
とても楽しかったです。またできたら次もやってみたいです。

-
Haruka
2022-11-14 17:27
優しい雰囲気で、娘が集中できない時もフリートークを入れて話しかけてくれました。

-
rentaro
2022-11-09 19:09
とても聞き取りやすく、息子も楽しそうに受けることができてよかったです。

-
Hector
2022-10-26 19:19
とっても優しくて嬉しかった!

-
aka
2022-10-25 20:32
6歳の娘がとても楽しそうにレッスンを受けていました。
またよろしくお願いいたします。