
-
Yuko
2023-02-08 19:02
とても丁寧できれいな発音でレッスンをしてくださいました。
優しくわかりやすくて安心しました。またお願いしたいです。

-
ELENA
2023-02-08 18:31
発音が聞き取りやすくてよかったです‼️
優しくて、とても良い先生です。
おすすめの先生です❗️
インターネットの事情で、3分ぐらい遅れて入ってきましたが、25分最後まできちんと指導してくださいました。
わたしのお気に入りです。

-
Yuria
2023-02-05 22:27
発音が綺麗で聞き取りやすい

-
Haruto
2023-02-02 19:58
よい先生でした。とても丁寧です。またお願いしたいです

-
Takeru
2023-02-01 16:55
' S

-
Mimimi
2023-01-31 23:25
笑顔で優しく会話を進めてくださいました。

-
Itsuki
2023-01-31 18:56
優しく子どものペースに合わせて進めてくれました。

-
Mina
2023-01-31 12:18
OK

-
Ryo
2023-01-29 20:27
大好きな先生で人気があるので最近なかなか予約がとれなかったので、今日レッスンが受けられて息子も喜んでいました。

-
Ai
2023-01-28 17:03
笑顔で優しい雰囲気の先生です。フリートークを交えながら楽しくレッスンできました。