
-
JOJI
2024-10-10 18:27
優しい雰囲気で、発音や言い間違いを丁寧に指摘してくれた。

-
ichi
2024-10-10 17:57
とても優しいせんせいです。

-
Ren
2024-10-09 18:59
とててててててててててててもおもしろかったです!!!!!!!!!!!
とってもたのしいれっすんをしてくれてありがとうございました
<””・・””>

-
Ren
2024-10-02 19:03
とても面白いレッスンをしてくれてありがとうございましたとってもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもしろかったです!(・・)(。。)

-
Rio
2024-10-01 18:56
とっても楽しいお授業でした。ありがとうございました⭐️⭐️

-
Yoshiko
2024-09-27 12:57
すごくわかりやすいレッスンでした。
一つ一つ間違いを直していただきました!

-
Kosei
2024-09-25 16:57
6歳の子供にも大変分かりやすいレッスンでした!とても優しい先生です。

-
Hinson
2024-09-24 18:27
100 %good

-
kosuke
2024-09-24 08:05
とても優しい先生でした。ありがとうございました。

-
yukki
2024-09-20 16:55
分かりやすく教えてくれた。