
-
Tama
2025-06-22 20:58
Thank you so much!

-
Kenta
2025-06-21 16:00
すごくやりやすかったです

-
Yoshi
2025-06-16 14:56
Thank you for the good lesson.

-
Nao
2025-05-10 14:58
カラン受講。
最初に少し風邪気味とのことで丁寧な一言をいただきましたが、影響は感じず非常にスムーズなレッスンでした。

-
Kazu
2025-05-02 15:31
トピックカンバセーション受講。説明がわかりやすくて楽しくレッスンできました。

-
unichikuwa22
2025-05-01 08:43
緊張しましたが、説明内容も分かりやすく、聞き取りしやすかったです!
どうもありがとうございました!

-
Yoshi
2025-04-28 15:56
Thank you for your patience.

-
Yoshi
2025-04-14 15:30
Thank you for your good lesson.
You answered my elementary questions carefully and thoroughly.

-
Tama
2025-04-13 19:57
Thank you so much!

-
aomaru
2025-04-13 14:59
とてもやさしいせんせいでわかりやすかったです。