
-
Mari
2025-08-19 19:56
今日もREMSがサクサク進みました🙌ありがとうございます😊Hope to see you again. =)

-
Yoshi
2025-08-11 15:40
Thank you for your lesson.
Your additional questions always reinforce my knowledge.

-
Yoshi
2025-08-04 15:29
Thank you for fun lesson.

-
Mari
2025-08-03 20:58
発音が綺麗で、注意深く聞いてくれる。間違いをその都度訂正してくれる。時間ギリギリまで教えて頂きありがとうございました✨また受けたいです🙌😊

-
Taka chan
2025-07-29 19:56
すごく親切に教えてくれてありがとうございました

-
shota
2025-07-22 15:28
初めての先生でしたが、レッスン前に5~10分のフリートークをお願いしました。私のレベルに合わせて会話していただきましたが、とても発音がきれいで聞きやすかったです。相手の英語が聞きやすいと、反応も焦らずにできるので、頼んしで授業に取り組むことができました。
授業も丁寧に進行していただけるので、また是非授業をお願いしたいです。

-
Yoshi
2025-07-14 15:58
Thank you for good lesson.
Your class is always fun.

-
Kazu
2025-07-12 12:11
トピックカンバセーション受講。簡潔に話してくれるので初級者にとっても訓練になるでしょう。

-
Ryusei
2025-06-29 08:18
明るくハキハキしておられました。

-
kazuchan
2025-06-27 19:40
発音や文の間違いなどしっかりと教えてくれた。単語の意味が分からず、理解できないでいるといろいろと表現を変えて教えてくれたのも良かった。長い文を言えたと褒めてくれたのは嬉しかった。