
-
Akane
2023-01-10 10:01
She was kind and warm. Good way to teach the class. But my English skill is poor so I sometime can't ask her about what I can't understand things.
I recommend you prepare to ask the teacher before taking a class. I took Basic English book 1. Thank you very much. I hope to retake her class.

-
Petit
2023-01-09 20:55
カランメソッド3を受講
テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Mei
2023-01-08 19:59
お久しぶりです✨️そしてあけましておめでとうございます✨✨レッスンを一緒にやらせて頂くのも久しぶりだったので緊張しました😳💦
でも、丁寧に優しく接してくれたので緊張が和らいだので良かったです!
分からない単語や読めない単語があった時にはしっかり
教えてくれたり、何度も読み返したりしました。
問題の意味があやふやで分からない時にはサポートをしてくれたので良かったです✨️!
楽しかったです!また一緒にやりたいです!!

-
Miwa
2023-01-03 09:40
5歳娘の話に根気よく付き合ってくれます。
終わった後「とっても楽しかった」と言っていました。
いつもありがとうございます◎
Thank you for your kindness.

-
Rina
2022-12-30 11:26
とてもやさしくていねいに教えてくれた❤️

-
Seiryu
2022-12-29 20:57
言っていた時にいきなり割り込んできてきたので聞いてもらえなかった

-
Petit
2022-12-26 20:57
カランメソッド3を受講
テンポよく、進めていただきました!
ありがとうございます!

-
Aya
2022-12-23 19:29
Thank you ❤️and Merry Xmas!!🎄🎅🏼🎂🍗🍷

-
Mei
2022-12-23 18:32
お久しぶりです。今日もいつも通りにレッスンをしてくれたし楽しくできて良かったです!!住所のところは自分の住んでいる地域と少し違ったため、書いてあったものを使いました!!先生は日本に来たことがあるんですね!!日本もいい所だと思いますがいつか大人になったらフィリピンや東南アジアの方にも行ってみたいなと思います!!日本は寒いです!!私は静岡県という県にいます!!富士山が見えますが山梨県とは違って富士山の山肌がゴツゴツしてます!!昔に1度噴火したところらしいです!!山梨とは違った富士山もおすすめです!!
静岡は魚やお茶が有名です。みかんもあります!!是非いつか訪れてみてくださいね!!雪はあまり降りません!!暖かいです。レッスン楽しかったです!また一緒にやりましょうね!!

-
Kahochan
2022-12-18 20:30
ハキハキ明るく話してくださり、幼稚園児の娘がとても楽しんでいました。ありがとうございました。