
-
nao
2023-05-16 20:56
間違いを訂正してくれて良かったです!

-
K
2023-05-15 22:35
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。
いくつかの単語のスペルがあやふやで書くことに時間がかかってしまいましたがペースを合わせてもらえました。

-
HINA
2023-05-15 18:26
すぐ直してくれるところがいいと思います。でもきつく言われたら少し傷つくところもあるかもしれません。

-
yuna
2023-05-12 21:27
とてもよかったです
またうけたいです

-
Take
2023-05-11 18:37
間違いを丁寧に直してくれました。
また受けたいです。

-
ai
2023-05-11 18:09
わかりやすいです

-
Nagi
2023-05-09 20:59
やさしくてわかりやすかったのでよかったです。また先生のレッスンをうけたいです。
(8歳息子の感想です)

-
K
2023-05-08 21:19
カランメソッドを受講しました。
スムーズに答えることが出来ず、つまってしまうとペースを少し落としてくれました。

-
Mayumayu
2023-05-04 22:26
カランメソッド。いつも通り、テンポも良くやりやすいレッスンでした。発音も良いです。

-
Sato
2023-05-02 21:07
カラン5を受講しました。話す速度は速いですが、発音がクリアで聞き取りやすかったと思います。ジェスチャーで返答のタイミングを示してくれるのでやりやすかったと思います。