
-
Aya
2023-06-02 20:33
綺麗な発音で聞きやすく、淡々と進行する「授業」という感じで受けやすいです。

-
Take
2023-05-31 17:34
スムーズに教えてくれました。
また受けたいです。

-
Haru
2023-05-30 18:42
She is calm and patient. My son didn’t fuss more than usual, which is a good sign. I appreciate her observing my son carefully and waiting for his reply. He was happy to book another lesson with her.

-
keikun
2023-05-29 23:26
発音がはっきりとしていて、テンポ良くレッスンを受けることができました。

-
K
2023-05-29 21:44
カランメソッドを受講しました。
答えに詰まると言えるまで少し待ってもらえるので置いていかれることはないですが、もっとスムーズに答えが出るように練習をしないといけないと思っています。

-
Yuta
2023-05-29 10:03
Thank you so much.
とても楽しいレッスンでした。

-
Green
2023-05-25 13:02
表情が堅く真面目な印象です。
時折笑顔を見せてくれます。
発音も良く、レッスンのテンポも良いので大人向けの先生かもしれないです。

-
K
2023-05-22 21:37
カランメソッドを受講しました。
いつも適度な速さで進めてくれます。
カランメソッドなので、もう少しスピードアップしてもらえるように、自分でもっとスピーキングの練習をしたいと思いました。

-
nao
2023-05-19 22:25
いつも熱心におしえてくれる先生です!

-
Take
2023-05-17 19:03
間違いを丁寧に直してくれました。また受けたいです。