
-
Nanami
2023-11-11 13:27
楽しく笑顔でわかりやすく優しく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Jun
2023-11-03 21:58
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
Misaki
2023-10-31 21:21
非常に丁寧な授業をして下さいます。ありがとうございました!

-
miyoko
2023-10-31 13:56
カランメソッド受講
テンポがよかったです

-
Ai
2023-10-28 18:58
明るい先生でとても楽しいレッスンでした。
またお願いします。

-
HANA
2023-10-22 13:36
わかりやすくて、たのしかったよ

-
Beverly
2023-10-21 11:57
not bad

-
tenko
2023-10-14 20:57
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすく、優しいし丁寧に間違えたら訂正もしてくれます。いつもお世話になっています。

-
Shiho
2023-10-14 13:03
カランstage5受講。途中通信トラブルがありましたが、落ち着いて対応いただき最後までできて良かったです。久しぶりの受講でしたがやはり良かったです。ありがとうございました。

-
JoJo
2023-10-11 23:12
Very good