
-
Mischa
2024-07-10 18:37
とっても分かりやすい!と娘(小5)が言っています。またお願いいたします!

-
HIROKO
2024-07-10 12:30
とても親切な先生です

-
Haru
2024-07-09 17:58
だいすき🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😇😇😇🤩🥰🥰🥰🥰🥰🥰🐬🪽🦩🐇🦦🦔🐿️🎄🍒🍉🥭🍠🥐🧇🦴🛼🛼🎾🪀⚽️🛴🦯🩼🦼🦽😆🥹🥹🥹🥹🥹🫣🫣🫣🫣🫣🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫨🫨🫨🫨🫨😧😧😧😧😶😶🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢👺🤡🤡🤡🤡🤡🤡👌👌👌👌✌🏻🫶🏻🫅🏻🤴🏻👩❤️💋👨👙👙👡👘👠🐹🐹🐹🐰🐰🙊🙊🙈🙈🐵🐵🙉🙉🐧🐧🐧🐧🐦🐦🐤🐤🐤🐒🐒🐣🐣🐣🐥🐣🐥🐥👙🦄🦋🦉🐞🐙🦐🦞🦀🐡🦑🐍🐙🐢🦕🦕🦕🦕🦕🦖🦖🦖🦖🪼🪼🪼

-
Haru
2024-07-08 17:55
(rjai)😍🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Henry
2024-07-08 10:55
老师很细心,会针对孩子发音问题进行纠正

-
Austin
2024-07-07 10:56
Good

-
Mischa
2024-07-05 17:34
とても楽しんでレッスンを受けることができたようです。
またお願いしたいです!

-
yuu
2024-07-04 18:33
楽しく授業を受ける事出来ました。

-
YAYOI
2024-07-04 13:27
トピックカンバセーションでお世話になりました。
褒め上手でこちらのやる気をどんどん引き出してくれます。
自信を喪失して英会話のモチベーションが下がっていましたが、先生のおかげでまた頑張れそうです。
フリートーク多めでとても楽しかったです。

-
Yuki
2024-07-04 11:58
丁寧にレッスンを進めてくださる先生でした。テキスト通りに進めるだけではなく関連する質問をたくさんしてくださり、良い勉強になりました。