
-
kaizera
2024-11-05 16:25
優しかったしかったし英語がきれいでした。

-
Ray
2024-11-05 14:13
今天课上的真是无语,25分钟的课起码有十几分钟都在掉线中……就一直在询问对方听不听得见,看不看得见😤我们也上了有一个月的课了,这还是第一回遇上这种叫人无语的事情😡😡

-
Rinako
2024-11-05 11:30
いつもカランのレッスンありがとうございます。
今日はインターネットの調子が悪かったようでしたが一生懸命に対応してくださいました。また次回も楽しみにしています!

-
Rinako
2024-10-30 11:30
前回に引き続きカランのレッスンでディクテーションをしました。
聞き取りやすいように話して下さり、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします!

-
Rinako
2024-10-28 11:28
今日はカランのレッスンでディクテーションをしました。
丁寧で優しく聞き取りやすかったので、チャットボックスに入力がんばれました。いつもありがとうございます。

-
Hiro
2024-10-23 16:25
ありがとうございました👦

-
Momo
2024-10-19 17:56
とくにありません

-
Taishi
2024-10-19 15:56
息子のお気に入りの先生です。またお願いしたいと思います。

-
Rito
2024-10-18 16:35
✨😊🎉🎊🎀🛍️🔑🗝️🛎️🩸🧬💎🪙🔮🏯🏰🎠🌠🎇🎆🗺️🏖️🏅🥇🏆🎖️🧗♀️🥜⛳️😄😃😀😆😁☺️😊😘🥰😍🥳🤩👩🏻🖼️🧸🎁🎀🎈🎏🪅🎎🎐🪩🪭🩷💛💙🩶❤️💚💜🤍🧡🩵💜🖤🤎💕💞💓💗💝🔱⚜️🔴🟢⚫️🟤🟣🟡🟠🔵⚪️🟫🟪🟨🟩⬛️🟥🟧🟦🔔📣♦️♠️♣️♥️💎💎💎💎💎💎💎💎💎🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🇵🇭🇯🇵♥️💹💌🪅🎎🛍️🛎️🔑🗝️👰🏻♀️🍏🍎🍊🍋🍌🍓🍇🍉🫐🍒🍍🍑🥝🌽🍠🥔🧅🥐🥯🥨🍳🥚🥖🍞🧀🧈🥞🧇🍗🥩🥓🍖🌭🍕🍟🍔🥪🍝🍜🍤🍘🍧🍡🍢🍥🍣🍕🥮🥧🍦🍨🧁🍰🍬🎂🍭🍫🍿🍩🥜🍪🧃🥛🤿🪁🥈🎢🏰🎡🎠🗾🌉💎🦠🛀🏻🔔📣♠️♣️♥️♦️

-
Rinako
2024-10-18 13:30
今日はカランのリーディングもありました。
カランは耳から聞くのが多いけどテキストを読む復習も大切だと思いました。いつもたくさん励まして下さりありがとうございます。