
-
Keiko
2022-12-02 21:55
スピードがあってよかったです。

-
Misa
2022-11-28 16:56
聞き取りやすく,話題も豊富で楽しレッスンできました

-
Akiko
2022-11-21 16:56
先生の会話のスピードがめっちゃ早いですが、リスニングの勉強になりました!

-
Mako
2022-11-18 21:56
早口で話し出すと長かったけど、リスニングは鍛えられそうな気がしました。

-
runa
2022-11-09 18:02
初めてこの先生のレッスンを受けました。ハキハキとしていて、笑顔も多く、印象が良い先生でした。でも、結構早口なので、聞き取れない部分もあったので、小学生向けではないかな💦と思いました。

-
Tomorrow
2022-11-03 12:29
Good👍

-
Sora
2022-10-30 11:08
楽しい授業でした。

-
Sora
2022-10-10 17:38
楽しい授業が出来ました😀

-
YUI
2022-10-04 16:29
とても楽しいかったです。なぜか10分ぐらいおれてきました。

-
Hinatan
2022-09-24 18:56
Thank you 🙏