
-
Kako
2024-05-10 20:27
Thank you.

-
Yuka
2024-05-10 07:59
細かな点を指摘してもらえたのはすごく助かりました!

-
lexmax
2024-05-01 20:26
優しく間違いを直してくれる。

-
Meena
2024-05-01 18:29
She is a kind and very good teacher. Pronunciation is clean and clear. If I have trouble replying, she leads me to the right answer. I would like to take her class again!

-
Souma
2024-04-21 09:03
子供に合わせてゆっくりお話ししてくださり盛り上げてくださいました。また受講したいです。

-
Eiko
2024-04-20 08:01
カラン受講。
発音はクリアで分かりやすいです。スムーズに進めてくれます。

-
Ama
2024-04-19 10:26
とても分かりやすい授業でした!!また、受けたいです!!!

-
Akira
2024-04-17 09:00
良い先生でした

-
azuki
2024-04-15 09:28
カランstage4受講
安定の授業です。何よりクリアで丁寧な発音が助かります。ミスも丁寧に指摘してもらえるので安心です。授業進行もスピーディで、最後にコメントしてくれるのも嬉しい。
今日は開始前のスモールトークがこれまでより少し多めで楽しかったです!

-
Mai
2024-04-12 20:00
初めての授業で聞き取れるか不安でしたが、わかりやすかったです。