
-
Satomi
2024-06-15 08:28
レッスン内容に添ってまじめに穏やかにレッスンを進めてくださいます。区切りごとに質問はないかと訊いてくださいますので、どんどん質問したいものです。

-
lexmax
2024-06-14 20:57
いつも楽しいレッスンありがとうございます!

-
Kanae
2024-06-14 07:47
カラン3受講。発音がクリアで聞き取り易く、一生懸命真似しています。いつも優しく教えて下さるので、何度もリピートしているお気に入りの先生です。

-
Nozomi
2024-06-11 20:57
Thank you

-
lexmax
2024-06-07 20:59
子供の好きなアニメキャラクターなどでレッスンを盛り立てて下さいます。とても子供好きな先生で、キッズレッスンにおすすめの先生。

-
En
2024-06-07 19:00
わかりやすくて良かった。楽しかった

-
HIRO
2024-06-03 10:27
とても分かりやすく説明して下さってありがとうございます。

-
Meena
2024-05-29 14:05
She is a very good teacher. Her lessons were fun and time passed quickly! I would like to take her class again.

-
lexmax
2024-05-17 21:05
QQ側の停電でネットが落ちたらしく、開始が少し遅れましたが、その分延長してくださり、次のレッスンがあるにも関わらず、ギリギリまで臨機応変なご対応をして下さいました。こうした突発的なトラブルにも、冷静に対応いただける先生です。単語だけで答えてしまうところは、文章で答えられるよう自然に促して下さいます。息子が大好きな先生の1人です。

-
HIRO
2024-05-17 10:27
教え方が的確で分かりやすかったし、文章を作る練習もたくさんできました。ありがとうございました。