
-
Hatsune
2024-08-27 09:59
She is very kind. And I think very good for children.

-
Nana
2024-08-25 10:37
最初のレッスンで、Hiwaga先生に担当してもらい、発音がとても上手で、QQkidsを選びました。教え方も上手で、娘もこの先生に教えてもらいたいと言います。チケットは使えないけれど、リピートしたいくらいのお気に入りです。これからもよろしくお願いします

-
Yuri
2024-08-19 18:32
楽しかったです🐬🐢🐤🐇🐁🐈🐕

-
Amy
2024-08-19 09:27
きちんと細かい語尾の間違いまで直してくれるとても良い先生です

-
Jo
2024-08-18 10:00
ありがとございます。

-
Yuna
2024-08-13 20:27
とても優しくて分かりやすくレッスンしてくれました!
とても楽しいレッスンでした😍
次回もレッスンお願いします❣️

-
Nao
2024-08-13 13:04
初めての英会話レッスンで緊張しました。
私のままならない英語でも理解しようとしてくれ、何度もゆっくり
話してくれたので最後までレッスンを楽しく受けることができました。
時間はかかると思いますが英語をもっと勉強して話せれるようになりたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Yuto
2024-08-13 09:32
最初のレッスンで緊張してたけど、うまく誘導してくれた。また、いくつかコースを紹介してくれたのでそれに則って授業を受けていきたい。

-
Yuki
2024-08-12 22:26
初回レッスンでした。
非常に細かくアセスメントしてくださり、参考になりました!

-
Haruka
2024-08-11 18:06
きちんと間違えを訂正してくださいます。訂正しすぎると子供はやる気をなくすし、流すのは良くないし、そのバランスが上手な先生だと思います。