
-
Nana
2024-09-15 09:00
とても優しい先生でわかりやすく教えてくれます。またお願いします

-
Yunami
2024-09-14 07:31
発音がとても上手で、人気の先生です。予約が取りにくいのが残念。キッズ向けの先生だと思います

-
Yunami
2024-09-08 21:27
REMSを受講しています。発音がとても上手です。私の発音ミスもすぐに気づいてくれて、間違いを指摘してくれます。いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Nana
2024-09-06 10:51
先生のレッスンが大好きです。発音が上手で、先生のレッスンを楽しみにしています。

-
Ren
2024-09-04 19:10
とてもおもしろいれっすんをしてくれてありがとおうございました。。!!!!!!!!

-
Kiyomi
2024-09-02 21:28
私が発するわからない言葉をしっかり聞いてくれました。優しい雰囲気が良かったです。やはり、英語は難しいなあと思いました。流ちょうに話せるようになりたいものです。とても脳に刺激になりよかったです。ありがとうございました。

-
Kou
2024-09-02 19:56
sorry

-
MOE
2024-08-31 21:34
とても優しい先生でした。

-
Yunami
2024-08-31 15:09
REMSを受講しました。発音がとてもきれいです。なかなか予約が取れないのが難点。時差があるのか15秒ほど待たされました。

-
Kazu
2024-08-30 21:00
気づいたら、レッスン時間が2,3分長くなってしまいました。最後まで丁寧に教えてくれてありがとうございます。