
-
K
2024-10-27 09:25
み

-
Yunami
2024-10-25 21:56
ハロウィンレッスンを受講しました。楽しかったです

-
HIRO
2024-10-25 09:57
教え方がとても上手な先生です。いつも安心してレッスンを受けられます。

-
Yunami
2024-10-21 21:35
ハロウィンの話や、フィリピンの修学旅行、フィリピンの祝日などいろいろお話ししています。フィリピンについてよく知らなかったので、勉強になります。

-
Fujio
2024-10-21 10:31
日本人のことを良く認識さえれていて、非常に心地よい対応でした。
またレッスンを受けたく思いました。

-
Yunami
2024-10-16 21:27
発音がとてもきれいなので、複数形のsや、三人称につくsなどが聞き取りやすいです。

-
Kaito
2024-10-16 18:27
Thank you very much today

-
Yunami
2024-10-15 22:27
Remsを受講しています。
Hiwaga先生は、ジェスチャーで指示もしてくれるので、とてもわかりやすいです。例えば「listen」と言うときは、耳に手を当ててくれるので、集中して聴くことができるし、「repeat」の時は、手を差しだしてくれるので、リピートする時だとわかりやすいです。集中してレッスンを受けることができます。

-
Yunami
2024-10-14 09:58
今日も楽しくレッスンして下さいました。発音がきれいなので、とてもわかりやすいです。

-
Nana
2024-10-13 22:01
久しぶりに先生の予約が取れて、レッスンを受けることができました。
発音も上手ですし、わかりやすくレッスンをしてくれるので、先生のレッスンは毎回楽しいです。超人気の先生なので、予約が取りづらいのが残念です。