
-
Ami
2024-11-15 18:26
わかりやすかたです。

-
Yunami
2024-11-12 21:57
レッスン前のフリートークが勉強になります。発音もきれいなので、聞き取りやすいです

-
TASUKU
2024-11-11 07:56
まま

-
takataka
2024-11-10 22:03
言葉が出ずに悩んでいても急かさず,しっかりと傾聴してくださいました.たいへん心地よい時間を過ごさせていただきました.ありがとうございました.

-
Yumy
2024-11-05 19:28
Im sorry about happenig and Thank you very much.

-
Yunami
2024-11-03 22:23
発音がとてもきれいなので、聞き取りやすいです

-
Yunami
2024-10-30 21:57
今日もハロウィンプログラムを受講しました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

-
HIRO
2024-10-29 09:27
例文を作れるようになるまで根気強く教えてくれました。

-
Yunami
2024-10-28 21:58
今日もハロウィンレッスンを受講しました。ハロウィンについて学ぶことができました。Hiwaga先生は発音がきれいなので、とてもわかりやすいです

-
shine
2024-10-28 10:35
話しやすくて良かったです。