
-
Yushi
2022-11-18 04:32
明るくて優しい先生でしたが、わからずに悩んだり考えている息子を元気づけようと、名前をなん度も呼ばれたので、息子にとっては少しプレッシャーに感じてしまったようです。

-
Erena
2022-11-14 19:00
優しく教えてくれてありがとうございました。また教えて下さい。

-
Miki
2022-11-14 18:33
カランメソッド
Readingの時に発音を丁寧に直してくれました。
とても明るくて笑顔が素敵な先生です
なかなか言えなく気持ちが落ち込んでしまっても先生の笑顔や対応で
やる気が上がります。

-
ayana
2022-11-12 15:57
少し入るのが遅れてしまいすいませんでした。😞
分からない問題があっても先生のジェスチャーで
分かりやすくなりました。🤩
またよろしくお願いします。☺️

-
Haru
2022-11-11 18:27
日本語が上手でとても楽しい先生。テンポも良く、子供はノリノリで最高でした。

-
OSUKE
2022-11-11 01:23
ゆっくり話してくれてよっかった。

-
Asher
2022-11-06 00:01
トピックカンバセーションを受けましたが、楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

-
futa
2022-11-05 20:57
ノリが良かった

-
Yuichi
2022-11-03 23:14
カランメソッドで受講しました。すごく明るい先生でテンションも高い感じでした。スピードは少し早い感じですが聞き取りやすかったです。間違えた発音やちょっとした違いのところも細かめに注意してくれました。

-
Nico
2022-11-03 16:59
とても楽しく出来て良かったです。