
-
Rico
2022-12-22 16:01
私が遅刻したけど待っていてくれ少し長くやってくれました。とても優しい先生でした。何回もやったことがあるんですけどその先生が1番優しいと思います。

-
Juri
2022-12-20 17:59
たくさんジェスチャーを使ってくれました。

-
ayana
2022-12-18 16:31
すごく楽しかったです😘
ミニオンがとても可愛かったです
いろんなスタンプ可愛かったです。💎

-
claire
2022-12-12 23:01
最初の挨拶を過去のレッスン内容の表現を使ってしてくれたので、会話を長めにすることができました!時間を過ぎてしまいましたが、キリの良いところまで進めてくれました!ありがとうございます😊

-
Miku
2022-12-12 16:02
今回も楽しくクラスを受けることができました。

-
Nana
2022-12-09 17:31
とても、分かりやすくて楽しい先生でした。

-
Masa
2022-12-08 22:34
Callan stage3. よい先生なのでしょうが、よく笑っていましたが何について笑っているのかわかりません。私には聞き取りにくいところが多かったです。

-
Sakurako
2022-12-07 18:33
とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Lio
2022-12-07 16:15
プレスターター1年生。テキストの復習と、軽く会話を入れてくれたり、発音を直してくれたりとても良い先生でした。
本人が途中で飽きて不機嫌になっても根気強く明るくふるまってくださいました。
Thank you so mach.
You are very nice teacher!

-
yuma
2022-12-06 17:02
いつも元気で明るく笑顔がチャーミングなかわいい先生です。癒されます。