
-
HANA
2023-06-12 16:31
とってもかわいい先生で、優しく、明るく、少し日本語でもヒントを出してくれて、小1娘はとても喜んで授業を受けていました!!

-
Maya
2023-06-10 17:26
'@f

-
Manaha
2023-06-08 22:53
教え方が本当に上手でわかりやすいし、1回で分からなくても笑顔で、違う表現で教えてくれます。あと、めっちゃ可愛い!大好きです!

-
suzuna
2023-06-03 23:32
すごく優しく、わからないで固まっている時など日本語でフォローしてくれます。子供が楽しくレッスン出来ています。

-
Tommy
2023-06-03 00:57
とても明るくて、カランを受けましたが程よくフリートークしてくれてよかったです。

-
Kenta
2023-06-02 21:58
楽しく授業が受けられました!

-
Honoka
2023-06-02 20:31
It was very fun.

-
Miku
2023-06-01 16:01
面白かったです。

-
Honoka
2023-05-26 20:29
It was very fun!!

-
rarapi
2023-05-25 18:27
分からなかったときに日本語でしゃべってくれたりしてとても分かりやすい。