
-
Yoshi
2023-12-11 23:39
よく褒めてもらえるのが嬉しかった。それと間違えたところをその場で言えるようになるまで繰り返させてくれるのがいい

-
Sally
2023-12-08 16:59
まず妙に高いテンションと変なアクセントで関係のない話をし続けるので、全くレッスンが進まなかった。また日本語を入れてくるのもやめた方が良い。

-
Kantaro
2023-12-04 18:47
明るくて素敵な先生でした。

-
Ayana
2023-11-30 16:56
とても明るく気軽に話せて、楽しかったです。

-
SATOSHI
2023-11-30 16:28
先生のヘッドホンの状態が悪く、こちらの発話があまり聞こえていないとのことでした。

-
Rico
2023-11-27 15:27
いつもやさしいいです

-
Yuka
2023-11-22 21:03
REMSを受けました。長文は3回繰り返す、はっきり発音する、日本語を挟む、等こちらの理解度をみて進めてくださり、ありがたかったです。

-
Emi
2023-11-19 22:00
REMS受講しました。笑顔がとても素敵な先生です。教え方もとても上手でした。

-
kazusa
2023-11-19 17:27
楽しいレッスンでした。!!!!!!!!!!!!!!

-
kazusa
2023-11-13 18:57
楽しくレッスンができました