
-
HATSUKI
2024-01-22 19:05
初めてうけさせていただきましたが、始めは恥ずかしがっていた娘も最後は楽しく、自分で考えて答えている姿に感動しました。娘もまたレッスンを受けたいといっています。次回レッスン予約が取れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

-
kaz
2024-01-15 21:56
good speaking with you, teacher.

-
Tak
2024-01-14 16:27
REMS Book4受講。
わかりやすい英語。発音、ストレスの細かなフィードバックもしてくれた。

-
Aoba
2024-01-12 18:58
とっても明るくてかわいらしく優しく教えていただきました!初心者の娘にゆっくり丁寧に発音も繰り返し教えていただいたのでとても楽しく受講できました!またぜひ受けたいです!

-
Rina
2024-01-08 21:27
Thank you so much!! I enjoyed your lesson very much!!! And, I’m glad to get a lot of cute pictures 🎶🥰🫶

-
kazusa
2024-01-08 15:21
楽しかったです。

-
Nozo
2024-01-07 16:28
REMS受講。ちょっと早口ですが、さくさく進めてくれました。細かく指摘もしてくれてよかったです。

-
Haruto
2024-01-03 17:26
Thank you very much

-
Haruka
2023-12-29 23:57
It was very very funny lesson! Thank you!

-
Asher
2023-12-27 23:03
Thank you for this year. Your classes were always very fun. Have a great new year!