
-
Satoshi
2024-03-06 15:57
She’s so cute

-
YU
2024-03-03 23:53
GREAT TEACHER

-
Ai
2024-03-02 18:01
楽しいフリートークができました。
笑顔のとても可愛い先生です。先生の話の中で、わからないところは例を出して、私が理解できるよう教えてくださいました。コミュニケーションが取れたと感じました。楽しかったです。

-
Ban
2024-02-29 23:31
楽しい先生です。
レッスンの最後にアドバイスをくださります。

-
michan
2024-02-22 16:40
とても明るく優しい先生でした!
小1でSmart kids1を受講しました。
親の通訳を少し入れないと理解していませんが、要望に入れた通りゆっくり丁寧に教えてくれました。
発音もきれいです。また受けたいと思いました!

-
HATSUKI
2024-02-19 19:04
娘は4歳になったところですが、前回から、親の付き添いなしの二人きりでのレッスンを希望していて、大変だと思うのですが対応してくださっています。先生のレッスンでは、特によく聞き、よく話します。いつもありがたく感じております。次回のレッスンも楽しみにしています。

-
Kazu
2024-02-18 22:04
いつも楽しくレッスンしてくれています。

-
Megu
2024-02-18 17:26
とても面白くしてくれます

-
Nanaho
2024-02-14 19:04
とてもいいせんせいです

-
Yuri
2024-02-12 16:56
Thank you so much today lesson!! Next see you lesson!!
Have a nice day!! Thank you!!