
-
kazusa
2024-05-11 16:21
とても楽しいレッスンでした。

-
Yoko
2024-05-10 23:29
とても楽しく分かりやすいレッスンでした!

-
nyannyan
2024-05-06 22:05
REMS受講しました。明るく楽しく授業を受けることができました。最後に評価もしてくれました。

-
Ringochan
2024-05-04 16:02
カランStage12受講。
丁寧に優しく指導してくれる先生です。
コメントに目を通しミニトークにつなげてもらえました。

-
Yuzu
2024-05-02 17:28
子どもの興味に合わせて会話を広げてくれたり、明るくて盛り上げ上手な先生でした。
音がこもって少し聞き取りづらかったのだけ、良くなるといいなと思います。

-
KOJI
2024-04-29 22:21
Today I changed my device in the lesson ,sorry for the worse condition. Nevertheless ,she was really agreeable ,and taught me kindly during the lesson.

-
Nanaho
2024-04-26 15:59
ありがとうございました。

-
Nanaho
2024-04-26 15:58
ありがとうございました。

-
Rico
2024-04-25 16:56
優しかったです!

-
Mii
2024-04-24 17:52
今日も大変丁寧で、実りあるレッスンをしてくださいました。
いつもありがとうございます。また受講します。