
-
ayana
2022-09-01 14:31
すごく楽しかったです😋
絵を描いた時がいーーーーーーーーちばん楽しかったです😜
いままでで一番楽しかったです😍よく授業をやっているEsto先生よりも楽しかったです🤩
これからもよろしくお願いしまーーーーす🤪🤩🤪🤩🥳👏😻

-
kazusa
2022-08-30 18:55
ありがとうございます。

-
kazusa
2022-08-30 18:51
優しく教えてくれました。ありがとうございます。

-
hono
2022-08-30 15:34
It was so fan.
Thank you so much.

-
Ayane
2022-08-28 16:27
かわいい先生でした。
トロフィーをたくさんもらいました⭐️

-
Edilson Santana
2022-08-27 01:07
She is a good teacher!

-
Sho
2022-08-26 23:03
Perfect lesson

-
Anselmo
2022-08-25 01:21
She is a good teacher and helpfull.

-
Nori
2022-08-23 00:06
sama先生、楽しくレッスンしていただきました。とてもお気に入りの先生です。

-
Ayaton
2022-08-22 15:55
明るくて良い先生でした!