
-
Momoka
2023-01-04 16:35
とても明るく、身振り手振りを交えて教えてくれました。楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Miku
2022-12-29 17:30
楽しかったです。

-
KM
2022-12-29 15:26
明るい先生でした

-
Rico
2022-12-28 19:59
これで4かいぐらいレッスンを受けていただいたことがあります。いつも優しいからうれしいです。🥰

-
Sakurako
2022-12-28 15:32
とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Asher
2022-12-24 20:27
楽しいレッスンありがとうございました。Thank you for your nice lesson!

-
Rico
2022-12-23 19:30
優しかったです。

-
Miku
2022-12-23 17:28
とても楽しかったです。

-
Rico
2022-12-22 16:01
私が遅刻したけど待っていてくれ少し長くやってくれました。とても優しい先生でした。何回もやったことがあるんですけどその先生が1番優しいと思います。

-
Juri
2022-12-20 17:59
たくさんジェスチャーを使ってくれました。