
-
Chihiro
2023-02-18 22:39
Callan Stage9
いくらなんでもつっかえが過ぎる。アクセントがあるのはともかく、もう少し滑らかに音読してほしい。また、peculiarはなまりとも違って、最初完全に発音を間違えていたように思った。こちらの発音の後に修正されていた。ほかにもそのような単語がいくつかレッスン中に見受けられた。
システム上、そのカリキュラムができる先生しか選べないようになっているはずなので、いくら応用がいらないカランメソッドとはいえ音読がアヤシイ先生は困る。Stage〇〇まで、のように制限を設けてほしい。
お互いにつらい。

-
SAKICHI
2023-02-18 19:51
veryvery good teacher!!

-
kazusa
2023-02-18 19:07
もう、111111111111111,0ぐらいです。
とっても子供向けです。╰(*°▽°*)╯(~ ̄▽ ̄)~。💗

-
Asher
2023-02-17 22:28
I enjoy Sama's lesson! See you next lesson!!

-
YoYo
2023-02-16 20:32
Good

-
YoYo
2023-02-16 20:27
Good

-
Kenta
2023-02-15 21:57
タイムラグがあり、なかなか授業がうまく受けられませんでしたが、根気強く、明るく接してくれました!!

-
Arata
2023-02-13 18:57
明るくて文法なども詳しく教えてくれてとても楽しかったです

-
Yurina
2023-02-13 17:29
ずいぶん前に何回か受講した私の名前を覚えていてくれました。今回はほとんどテキストを使わずに白紙をおもに使っていました
時々日本語を喋ってくれたのでわかりやすかったです。
また受講したいです。私のお気に入りの先生です。

-
Chihiro
2023-02-11 17:27
She’s very cheerful person, very nice teacher.