
-
Yume
2023-10-19 21:27
とても明るく優しい先生でした!ありがとうございました!

-
kazusa
2023-10-19 17:28
とても楽しいレッスンでした。

-
SAKURA
2023-10-12 17:58
とても楽しかった。

-
Saki
2023-10-10 00:02
日本語で話して理解するまで優しく教えてくれるまたやりたいと思える先生!

-
Katsu
2023-10-09 23:01
都度、冠詞や複数形か単数かのミスなど訂正してくれるのが良かった。

-
Jun
2023-10-09 22:28
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday. Take it easy!

-
Grace
2023-10-08 22:56
thx teacher 💝💝 💝💝💝🌘🌘💝🌘🌘💝💝🌘🌘🌘🌘🌘💝💝 Miss you! 💝 💝🌘🌘🌘💝 💝🌘💝 💝

-
SAKICHI
2023-10-07 22:31
goodteacher!

-
kazusa
2023-10-07 16:28
とっても楽しかったです。

-
NNN
2023-10-05 23:09
カランメソッドを受講しました。とてもスムーズで、1人でできたところには「もう最高!」のような感じでめちゃくちゃ褒めくれました♡とても話しやすくて良い先生だと思います