
-
kazusa
2023-12-18 16:22
楽しいレッスンでした。

-
Yuri
2023-12-16 15:58
Thank you so much today!!!!
Next see you class!!!!
Have a nice day!!!!
And sumikkogurashi thank!!!!

-
Yoshi
2023-12-11 23:39
よく褒めてもらえるのが嬉しかった。それと間違えたところをその場で言えるようになるまで繰り返させてくれるのがいい

-
lily
2023-12-08 21:01
Very nice

-
Sally
2023-12-08 16:59
まず妙に高いテンションと変なアクセントで関係のない話をし続けるので、全くレッスンが進まなかった。また日本語を入れてくるのもやめた方が良い。

-
yan
2023-12-05 21:30
很好

-
Kantaro
2023-12-04 18:47
明るくて素敵な先生でした。

-
Ayana
2023-11-30 16:56
とても明るく気軽に話せて、楽しかったです。

-
SATOSHI
2023-11-30 16:28
先生のヘッドホンの状態が悪く、こちらの発話があまり聞こえていないとのことでした。

-
Luke
2023-11-28 20:56
s+