
-
Moon
2024-02-03 21:27
I love 💘 💗 ♥ 💓 💛 💖 💘 💗 ♥ 💓 💛 💖 💘 💗 ♥ 💓 You

-
Mii
2024-02-03 00:03
Sama先生は、毎回本当にたくさんの笑顔と丁寧なご指導をしてくださいます。
長いセンテンスが覚えきれず言えないときでも、辛抱強く繰り返し言えるまで寄り添っていただけて、最後までやりきる勇気をくださる素敵な先生です。また受講します!

-
Ayame
2024-02-02 16:34
始終笑顔でゆっくり話してくれました。娘が大好きなすみっコぐらしのスタンプを送ってくれて、楽しそうでした。

-
Miggen
2024-02-01 23:57
上课会很开心快乐🎉

-
Yuka
2024-01-30 00:00
笑顔の多い先生でとても話しやすかったです。いつも話す時緊張してしまうのですが、リラックスして挑めました

-
Ban
2024-01-29 21:30
発音を細かく教えてくださいました。
とても楽しくレッスンできました。

-
Rico
2024-01-25 15:29
優しかったです。👧🏻

-
Minori
2024-01-24 16:04
この先生は2回目ですが、とても優しくて褒めてくださいます。
始めに先生が「お久しぶりです!!」とまた授業を受けることに歓迎してくださいました。ところどころ日本語を使っていて分かりやすかったです。
おすすめです👍

-
HATSUKI
2024-01-22 19:05
初めてうけさせていただきましたが、始めは恥ずかしがっていた娘も最後は楽しく、自分で考えて答えている姿に感動しました。娘もまたレッスンを受けたいといっています。次回レッスン予約が取れる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

-
kaz
2024-01-15 21:56
good speaking with you, teacher.