
-
Missan
2024-03-10 01:05
いつも楽しい会話も交えてレッスンしてくれるので、嬉しいです☺️🫶次回もよろしくです〜👋

-
Ada
2024-03-09 21:26
Thank you for your patience, and I like your smile

-
Aya
2024-03-08 17:27
めっちゃ事業が楽しくなる

-
Nami
2024-03-07 21:58
Thanks a lot!

-
Satoshi
2024-03-06 15:57
She’s so cute

-
YU
2024-03-03 23:53
GREAT TEACHER

-
Ai
2024-03-02 18:01
楽しいフリートークができました。
笑顔のとても可愛い先生です。先生の話の中で、わからないところは例を出して、私が理解できるよう教えてくださいました。コミュニケーションが取れたと感じました。楽しかったです。

-
hans
2024-03-01 23:28
很好👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍✌️✌️✌️✌️✌️🍺🍺🍺🍺🍻🍻🍻🍷🍷🍸🍹🍹🍹🍻🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺Good!!!!!!!!

-
Ban
2024-02-29 23:31
楽しい先生です。
レッスンの最後にアドバイスをくださります。

-
michan
2024-02-22 16:40
とても明るく優しい先生でした!
小1でSmart kids1を受講しました。
親の通訳を少し入れないと理解していませんが、要望に入れた通りゆっくり丁寧に教えてくれました。
発音もきれいです。また受けたいと思いました!