
-
Ayaka
2025-04-27 17:57
いろいろ中と教えてくれるし優しかったです。私だったら沖りいに入れるので入れてね

-
Shota
2025-04-27 16:27
楽しく受けれました。ありがとうございました。

-
Hunt
2025-04-26 16:28
very goooooood! ☺️

-
haru
2025-04-23 16:53
日本語で「がんばって」「そうそう!」と励ましながら、子供のペースや理解度にあわせて丁寧に教えてくれました。笑顔でやさしい先生です。

-
haru
2025-04-16 23:10
スマートキッズLevelUp2受講。だんだん難しくなってきてすぐに理解できないことも増えてきましたが、テキストブックだけでなく、フリースペースに手書きをしながら根気強く丁寧に教えてくれました。初めましてでしたが、笑顔で優しく声がけしてくれる素敵な先生でした。

-
Aki
2025-04-13 23:03
トピックカンバ受講。
初めてSama先生のレッスンを受けました。とても可愛らしくて、話し上手な先生でした。こちらの話もよく聞いてくれ、文法のミスも指摘しれくれたり、収穫のあるレッスンでした。

-
Jin
2025-04-11 14:41
thank you so much!

-
stu
2025-04-02 22:29
太会说中文了!

-
Lisa
2025-03-25 20:59
Thank you!!!

-
Bella
2025-03-10 20:56
Good