
-
bishok
2026-01-04 22:57
優しくてわかりやすかった。

-
JUNSEI
2026-01-04 08:59
優しくて子供にわかりやすいです。

-
Riko
2025-12-30 15:59
とても楽しくできました。わかりやすかったです。

-
HIYO
2025-12-28 11:59
ゆっくりと教えていただき明るくレッスンに取り組めました。

-
Tomoko
2025-12-27 08:29
I enjoyed your lesson very much! Thank you!

-
Shiho
2025-12-23 00:04
すごく面白くて、明るい先生でした!今日は、自分のパソコンの調子が悪く、たまにレッスンが途切れてしまいましたが、優しく対応してくれました。日本語も少し話してくれて、嬉しかったです!

-
Obie
2025-12-22 21:55
楽しい勢!

-
Anmi
2025-12-16 16:04
thankyou.good

-
Obie
2025-12-15 21:58
Very funny in the class. I like smart3 I like winter the best!

-
Sotaro
2025-12-14 16:28
優しくてわかりやすいです。困った時は日本語も話せるので助かりました!