
-
maho
2022-12-11 11:01
Smart kids 2を受講しました!
笑顔が素敵で、とても素敵な先生でした‼︎また受けたいし、面白いのでとてもいいです‼︎本当にわからなくても、待ってくれたりヒントを教えてくれたりトロフィーをたくさんくれたりするので、とてもおすすめです!子供にはとっておきの先生ですし大人にもとてもいいと思いました!

-
K.K.
2022-12-07 19:00
よくきょうだいでレッスンを受けてます。下の子のレッスンでしたが、きょうだいそろって画面に出たら上の子にも声をかけてくれました。

-
Yu
2022-12-07 17:54
寝不足なようで、一方的に話をしていた。

-
Sakuna
2022-12-02 20:00
優しい先生です。

-
K.K.
2022-12-02 19:27
きょうだいともにレッスンを楽しく受けてます。

-
Kazu
2022-12-01 21:02
優しく教えてくれました。

-
Kazu
2022-12-01 21:01
優しく教えてくれました。

-
G.K.
2022-11-30 19:58
きょうだいでお世話になってます。事前に予習、復習しているとテキパキ進めてほめてもらえるので、こどもたちのモチベーションが上がります。

-
K.K.
2022-11-30 18:58
こどもの調子が少し悪かったのですが、気持ちを乗せてレッスンを進めてくれました。

-
G.K.
2022-11-28 19:58
先週までこちらのWi-Fiの調子が悪い中でも何とか進めてくれていましたが、改善後の今日は特にスムーズにレッスンを受けることができました。