
-
Rena
2026-02-16 11:02
とても楽しくレッスンできました(^^)/
また受けたいです!!(*^-^*)

-
Mateo
2026-02-15 15:27
好

-
Ellie
2026-02-11 20:26
good

-
fiona
2026-02-11 12:57
very very very good

-
Cheechee
2026-02-10 17:00
すごくはげましてくれた。

-
Obie
2026-02-09 21:57
very funny today we lurn first〜tenth!

-
Kosuke
2026-02-07 15:58
最近英語が苦手でしたがとても楽しく過ごせていました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします✨

-
HINATA-Sunny
2026-02-04 23:39
Special Thanks for Happy Lesson! Parklynn!!😊🇵🇭🤝🇯🇵

-
Henry
2026-02-03 18:57
This teacher is so good.And i like it.

-
Mariko
2026-02-03 08:05
明るくて楽しい雰囲気はありつつも、途中眠そうで、やりとりが噛み合わないこともあり、気になりました。。