
-
Tada
2023-01-11 10:21
So kind!!

-
mana
2023-01-09 18:12
Thank you.
たのしかったです。もう一回やりたいです

-
Pascal
2023-01-09 12:31
日本の「年賀状」や「おじぎ」について、少し話すことができました。
とても明るくて、乗りのいい先生でした。
テキストにない話をもっとできるようになりたいと思いました。
質問が聞き取りができなくて、まだまだ力不足を感じています。

-
Apple
2023-01-07 17:31
挺好

-
Ana
2023-01-04 20:58
🍭🍭🍭🍰🍰🍰💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Shin
2022-12-29 09:16
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Midori
2022-12-29 09:12
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Raku
2022-12-27 17:36
こちらの都合で少し遅刻してしまいましたが、笑顔で子供に接して下さいました。
とてもやさしい先生です。

-
Shirley
2022-12-27 08:57
明るい先生で、楽しかったです!

-
Yuzu
2022-12-25 12:32
とても丁寧で良かったです。