
-
Rina
2024-03-09 16:27
すごく優しくて発音が上手な先生でした。

-
Masa
2024-03-08 23:28
身振り手振りを使いながらわかりやすく伝えてくれて、とてもわかりやすかったです。

-
Ken
2024-03-08 17:25
楽しかったですありがとうございました。

-
Yuumi
2024-03-05 21:28
元気いっぱいで話しやすくてまたこの人に頼みたいなと思わせてくれます。

-
chiichan
2024-03-04 17:26
楽しかった(^^♪

-
Ayano
2024-02-24 18:27
ありがとうございました。

-
Saori
2024-02-23 21:58
とても明るく説明もわかりやすい先生でした。

-
Hiroto
2024-02-23 18:57
7歳の子供が不機嫌な状態で授業が始まってしまったのですが、とても子供の気持ちを持ち上げるのが上手な先生で、最後はニコニコで終わりました。ありがとうございました。

-
Miho
2024-02-11 21:28
ときどき音が途切れるのを気にしてくれて、唇の動きを読んでくれました。優しかったです。

-
Ayano
2024-02-10 12:56
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。