
-
Rino
2024-05-05 22:00
いつも楽しいレッスンありがとうございます。

-
wenjun
2024-05-04 21:27
very good

-
Minori
2024-05-03 17:26
とても優しく最後まで笑顔で対応してくれました。

-
Ayano
2024-05-01 16:56
今日もありがとうございました。
またよろしくおねがいします

-
Yumi
2024-05-01 15:59
とても明るく優しくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。

-
nahchi
2024-04-28 20:59
とっても楽しくて、面白くて優しい先生です★

-
Ayano
2024-04-27 20:26
今日もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

-
Yuumi
2024-04-23 21:27
明るくて優しい先生です!
この先生でよかったと思っています

-
max
2024-04-22 21:29
repeat the same lesson.waste our time

-
Leyna
2024-04-21 21:58
ジェスチャーなどが多く、伝わりやすかったし面白かったです!