
-
Saku
2024-11-24 23:59
REMS受講。発声は非常になめらかで、レッスンの進行もとても上手。都度褒めてくれ、非常に楽しくレッスンすることができた。

-
Yuji
2024-11-24 22:12
とても丁寧なレッスンです。たまに出てくる日本語がおもしろい。

-
Anna
2024-11-24 21:56
这个老师我特别喜欢,希望他能变成我的固定老师,他特别热情的越活泼,上课时认真上课时我可以放松警惕

-
Angela
2024-11-24 21:27
Good😃😃😃😃😃😃😃

-
icha
2024-11-24 17:37
【NEW BUSINESS ENGLISH】
仕事で使いそうな単語、会話が出てくるので
実践的です。
先生が質問があるかどうか必ず聞いてくれるので
質問しやすいです。
また、会話の中でフィリピンのことも教えてくれますし、
日本の場合を説明したりととても勉強になります。
先生、いつもありがとうございます。

-
icha
2024-11-23 17:07
【カランメソッド】
先生はゆっくりとしたペースで話ししてくれるので
初心者でも落ち着いてレッスンすることができます。
一回目はゆっくりで2回目は早いスピードだったり、
これだけ違うんだなという差もわかってすごく勉強になります。
回答は先生がガイドしてくれるので、初心者にはとてもやりやすいです。
先生、ありがとうございます。

-
icha
2024-11-22 21:28
New Business Englishでした。
先生は質問があるかどうか都度聞いてくれるので
安心してレッスンを受けることができます。
先生、いつもありがとうございます!

-
icha
2024-11-20 21:13
【New BUSINESS ENGLISH】
初めてのレッスンでした。
とても難しかったのですが、説明もわかりやすく、
ゆっくり話してくれますし、何度も話してくれます。
久しぶりに先生のレッスンを受けたのですが、先生のレッスンは
とても楽しいです。
また、私のことを憶えていてくれて嬉しかったです。
先生、ありがとうございました。

-
Eric
2024-11-19 23:57
非常棒的老师,亲和力强,很有耐心哦!加油!

-
Yuichi
2024-11-18 00:07
Thank you for the fun lesson!
I also enjoyed the free talk.