
-
quick
2024-07-15 16:59
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍解

-
Ichiro
2024-07-11 16:25
Business Englishで受講。
レッスンの進行はスムースで、カリキュラムをしっかりと進めてくれた。状況に応じての自由な会話は比較的少なめに感じたが、カリキュラムに応じて、時折、簡単な対話をさせてくれたので十分だと思った。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分であり、流暢である程度のスピードはあるものの、平易なセンテンスで、必要な時はスピードも抑えめに問いかけてくれたので、なんとかついていくことができた。また、こちらが話すことを考えている時間も、ちゃんと待ってくれるようなフォローも良かった。
明るく熱心に指導してくれる素晴らしい講師であり、自分との相性も良いと感じたので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Aoi
2024-07-05 16:27
本当は、⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Shingo
2024-07-05 12:57
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。先生も明るい方でリラックスしてレッスンができました。ありがとうございます。

-
Hiro
2024-07-01 09:58
丁寧に説明してもらえてわかりやすかったです。
発音もきれいです。
ありがとうございました。

-
Sosuke
2024-06-26 16:56
ありがとうございました。

-
Angela
2024-06-21 10:58
🌸🌾🌺🌷❤️💙🌺🌷🧡🌻🌱🧡💐🌿💐🍄🍄🍄🌿🌿💐💐🍂🍀🍂🍂🍀🍀☘️☘️☘️🍋🍁🍁🌼🌼💛💛💛💛💛💜💜💛💛🌹🌹🌹🌹🌹🌹

-
Duomiya
2024-06-07 15:27
发音不太准 不清楚

-
Max
2024-05-30 17:56
Good

-
Erika
2024-05-23 17:27
カラン受講
ジェスチャーを多く取り入れていて、返答のイメージもしやすいです。